{F98FC16D-142E-4EE9-9427-9B2BE8A9A03C:01}
今日は野外のイベント!


ミュージックフェスティバルに出演させて頂きました(*^◯^*)

{03B5F481-A8A9-4187-B48D-95342BADBA25:01}
やっぱり外って気持ちいいー!
{F7A7342E-5279-4ADA-8ACD-06AD23B3DEDA:01}
呼んでくださった、野田商工会議所青年部のみなさん!

ありがとうございました★

集まってくれたみんなもありがとう(>_<)

暑かったから大丈夫だったかな?💦

そしてはじましてのみなさん。
GacharicSpinにちょっとでも興味をもったら、また絶対ライブに来て欲しいです!

待ってます!

11月29日 日曜日は、Zepp Tokyoでワンマンライブ。
絶対にソールドアウトさせたい。

ここがソールドアウトできないのなら、次のステージは見えてこない。

真剣です。

{A2DEBEC6-724D-448B-A1C7-8B5C2462FCFE:01}
広がるようにと、、、タワーレコード柏店にご挨拶へ。


{C84D12A3-BCA6-4133-9BCC-1AFF3C99E414:01}
前に行った時にお渡ししたフライヤーもしっかり貼ってくださってて。

嬉しかったな。

ポスターサイズでもないのに、、、涙

あとねポップもかいたからチェックしてね(o^^o)
よろしく!