{41254759-640C-4240-BBFC-D0431A438BC0:01}


今年もNAONのYAONに出演させて頂きました!!!
SHOW-YA姉さんありがとうございましたーーーーーーー☆☆


しかも、Gacharic Spinだけではなくて杏子さん、平野綾さん、シシド・カフカさん、仮面女子さんのバックバンドとしてもメンバーそれぞれ演奏させてもらいました!

人のステージや曲をやるのはとっても勉強になります。

楽しかったし、濃厚な1日となりました!!!!

大変だったけど(笑)

ツアー中だから、移動の機材車の中で何回も聴いて覚えてワンマンのリハの合間にみんなで合わせたり。

オレオは音作るのに夜中スタジオに入ったり。←意外と真面目(営業妨害!?)


晴天の中での日比谷野外大音楽堂でライブ!


気持ちよかったーーーー!

バンドやっててよかったって思える瞬間だよね。



{D0A72C10-1D34-429D-8682-3030B077F146:01}



Gacharic Spinは、赤裸ライアーとDon't Let Me Down!の2曲を演奏したよ☆

{4336ECC8-7ADD-41D3-A268-77876EF609A3:01}



初めて見てくれた人も、みんな一緒になって声だしてくれたり、手を上げてくれたり、嬉しかったーーーー(涙)

どうも!Gacharic SpinのベースのFチョッパーKOGAです!
黄色の服の人です(笑)

{9539CA3C-C9C2-4660-B335-E0764D7CCABB:01}



5月3日の渋谷公会堂ワンマン前に、本当いいパワーをもらった!!!!!
しかも、昨日の会場で渋公のワンマンチケットを買っていってくれる方がたくさん居たんです(涙)

あーーーーー嬉しいよぉぉぉぉ。。。。。。。

写真まだまだあるからアップしていくね!!!!!!!