赤裸ライアーツアー、長野J、金沢VAN VAN V4に来てくださったみなさん!
ありがとうございました★
{FBB1AFFD-100A-4FBF-8032-DEFAE0ED0C03:01}

この2日間は、nano.RIPEとの2マンライブ。
初めて一緒にやらせてもらいましたが、何回も一緒にやっているかのような空気感(笑)

{3DE93B5B-38F2-485E-8D2A-3AA836C8FB04:01}

WINNERでの走りも素晴らしかったです(笑)
GSダンスに関しては、男性陣のクオリティが、、、、(爆)
nano.RIPEのみんなー!ありがとうございました!

{B7BDBD14-4F94-494C-9CC3-FB0098D3A2F7:01}

この2日間も、セットリストをガラッと変えてやってみたよ♪
長野では久しぶりのまいバードが。
オトナ少女も久しぶりの演奏。イントロ流れた時のガチャマン、ピンコの「おーーー!」って声に、テンション上がりました!
イントロ流れるだけで、声が上がるって凄く嬉しいものなんです。

{BE5AA5AE-8EC5-48EA-A3A2-B86CC1C979AE:01}


金沢でもレア曲始まりだったり、、、ビックリしたでしょ!?

そして、O.Aのおやっきーずさんとかがやきガールズさん。
2日連ちゃんおメンバー入りの私(笑)

{F72585FB-D110-4E01-9799-4A81D5462A85:01}


さぁ今日の町田市非公認アイドルは誰なんでしょうかね。。。。???
お楽しみに!!!!


生で赤裸ライアー聴けて嬉しかったー!って声をたくさん聞けてすごく嬉しいです。
初めて見て、インディーズベスト「ガチャっとBEST」をGETしていってくれてる人もいたり、自分達の事をこうやって知ってもらって好きになってもらえるって、本当嬉しい事だなぁって。
って載せる写真間違ってる(笑)↓

{76DD9AD0-D3B7-4EC0-9317-B578DDC4121E:01}







日付変わって今日は、DVDフラゲ日★!!!!!

今日のライブの町田でも販売しちゃいます♡
なので是非GETしていってね!!
メンバー全員サインを入れさせていて頂きます。

こうやって自分達の作品も残せるって凄い事だよね。
ただ、メジャーというシビアな世界にいる以上、ちゃんと結果も残していかなければ続くものも続きません。
出せるものも出せません。

このDVDもたくさんの人に見てもらえるように、このツアー頑張ります。