{0F11C1B9-29B0-4B07-B688-F9EF75BA1B43:01}
2月9日(o^^o)

ガチャガチャダンサーズ2周年おめでとう★ ★

タワーレコード渋谷店でのイベントに来てくださったみなさん!
ありがとうございました(*^◯^*)

今日は、トークとともに
今日の日のためだけのガチャダンヒストリーのムービー、溶けないCANDYのMV fullver、そして楽器チームからのサプライズお祝いコメントを映像にて流しました★


ガチャダンの2人、楽器チームのコメントに号泣しすぎだから笑。

2周年だしメッセージ送りたいねって。
たまには真面目にねって。

あのオレオさえも真面目なコメントを。


2人には成長してほしいから、怒る事も注意する事もたくさんあります。

だから、きびしくなる事の方が多いけど、楽器チームはちゃんと2人の頑張りは分かっています。

あまり言うと調子こくのでこのへんでやめときます笑。→特にありさ。爆

伝えたい事はムービーで全部言ったしね★


楽器チーム、スタッフ、応援してくれるガチャマン、ピン子、ダン爵、ダン婦、みんなみんな、ガチャダンのそばにいるんだから(*^◯^*)

これからも頑張っていこうね★

画像のありさ、、、私のセクシー部分をわしづかみ笑。。。
顔が、、、エッチな5歳くらいの男の子だよね、、完全に。

{6CB17D9D-8AC5-4C9F-A667-E7E2E58CB845:01}
ガチャガチャダンサーズ祝2周年!