昨日は1日取材。

Gacharic Spinの宇宙人ちゃんTOMO-ZOが、

「こんなにもメンバー365日バンドの事ばっか考えて前に進んでいるんだから、絶対成功したい!」
って、いう言葉を聞いてなんだか胸がジーンとなったのはここだけの話。

普段、カワイイーー!キュート♡えいっ!

しか言わない人が(笑)いきなりアツい話をするとグッと届くものがあるよね。

取材してくださった方の中に、Gacharic Spinが六本木morphのワンマンを見てた方がいて、

「渋谷公会堂でワンマンというのを聞いて、もう、、、、」
って、その先の言葉が続かなかったの。

深いものを感じたなーー。


「渋谷公会堂でワンマンというのを聞いたけど、よかったね!」とかじゃなくて、

言葉が続かない。

またまた胸がジーンとした。

人には歴史あり。
バンドには歴史あり。

今日も頑張りますか!!!!!

ガチャガチャダンサーズのイベントもいっぱい決まってきてるし、みんな予定を空けといてよー!
特に!!!!
2月9日★渋谷タワーレコード!!!
なんてったって、ガチャダンの誕生日だから。

2年前。初めてみんなの前に立ったんだよね。
懐かしいな。

ガチャガチャダンサーズがいたから新しく出会えた出会えた人もいる。
Gacharic Spinがいたからまいとありさも出会えた人がいる。

出会いって素敵だね。

ガチャガチャダンサーズのイベントだけど、私もお祝いにお客さんとして行っちゃおうかな♪
お祝いしに(*^_^*)