日本ではファンクラブの新年会で2014年はスタートして、ライブはゾロ目でゾロゾロっていうイベントをやったり、五番勝負っていう2マン企画をやったり、ハイペースでライブをやってたなぁ。

1月は、Disney Rocks!!Girl's Power!で、美女と野獣で参加させて頂きました★
かっこいいガチャアレンジになってるから要チェックだよ★

そして、3月には
5枚目のシングル「僕だけのシンデレラ」4月には
2枚目のフルアルバム「WINNER」リリース!

僕だけのシンデレラでは、マルチプレイヤーのはな兄さんが、ボーカルドラムではなく、ギターボーカルに!

{CBC02935-C620-46FE-973E-60CB798479D1:01}

こんなんですけど、この人本当凄いんです笑。

アルバムのWINNERは、勝者になってやる!2014年勝ち進んでいく!という意味をこめて、作りました。

そして、この2つの作品をもって全国ツアー!

いろんなアクシデントがありました!
私は首やっちゃうし、、、

{93DA2DF6-DCB9-469E-A967-1BA913CFE7B9:01}
まいは肉離れになったし、ありさは高熱出してた時もあったなぁ。
その時々で、急遽セットリスト変えたり、フォーメーション変えたり。

{737002E0-05A7-40A3-A790-DF4E6D8BF333:01}
北海道でお世話になりました❤︎
兄貴!下山さん(*^_^*)

そして、WINNERという曲はみんなでモモ上げで走るんだけど、コラボでいろんな人に走ってもらったなぁ笑。
{5DAD1BCD-017F-4FEC-BBDD-4709C48FD30E:01}
この図やばい。
もう変態でしかない笑。冠さんと撃鉄のジョージさん。

{1D2D3A0A-3BA8-4F73-A19D-425BE1B472F1:01}
このツアーで私達に出会ってくれた人もいるよね?
ありがとう。
{E99D8A26-F184-4019-B89C-EA752B3243AC:01}
これは、まいが肉離れでステージに上がれないとき、まいの分まで頑張るぞー!のエイエイオー!
{68CBDFC9-AC0F-42C9-9A1F-078E12B0EF03:01}
1番妹の、パフォーマー2号ありさはまいがいないからダンスのカンニングができないって笑、、、おかげで成長しました。
{D32A459E-0538-4E2D-8EEA-2E80DA136016:01}
みんなでフォローしあって。

これぞバンド。