{2A5136E0-1F33-488B-BFB7-5DB6A537AC42:01}
今日はDOLL💲BOXXとして、HMV栄店で
インストアイベントでした(o^^o)
トーク&握手、サイン会という事で楽しかったー★

来てくれた、みんなー!
ありがとう( ̄+ー ̄)

そして、今日発表になりましたが、、、
また来週名古屋来ちゃいます!

9月14日 HMV栄店に、GacharicSpinとしてインストアイベントで来ます笑!

また名古屋かよ!って、突っ込みも入りそうですが、、、

はい名古屋です( ̄+ー ̄)

イナズマロックの次の日だから、、、
みんな来やすいー♩♩

なんて笑。

9月14日15時からなので、是非みなさん来てください(o^^o)

今日発表だったので知らない人ばかりだと思うので、お友達に広めてください♥︎♥︎

よろしくお願いします!

あとね、意外とわかっていない、、、あなたのために笑。

10月1日に発売するGacharicSpinのインディーズベストは、3パターン発売します。
限定ばんの、タイプG、タイプS、通常盤と3種類あります。

限定ばんには、DVDや豪華ブックレットも付いてきたり、このベスト用に2014バージョンの雪泣くメロディーやハンティングサマー、今の形でライブ音源ではないAcross the now!をレコーディングしたものをおさめたり、Fukiが歌うブラックサバイバル、など激アツな内容になってます。

私達の歴史がいっぱい詰まった作品。

3種類とも聴いてもらいたい。

通常盤もね、通常盤でしか見れないブックレット内容もあるんだよ。

みんながこのベストのすみずみまで、楽しんでもらえるように考えたの(o^^o)

だから、たくさんの人の手元に届いてほしい。

最初のインストアイベントが、
9月14日(*^◯^*)★★名古屋!

待ってます!