ライブのブログ更新遅れてすみませんーーー!
ライブ来れなかったみんなのためにも、しっかり書きたいと思っているんですけど、
遅くなってる自分に反省(汗)

まずは新潟のライブの事を書こうかなラブラブ

新潟は全員女子のライブ!!
気合いの入った女子が集結して、すごく刺激をもらったよアップ
みんな頑張ってるのは一緒なんだよなって改めて思った。
アイドルともバンドとも、対バンする事の多い私達だけど、アイドルの子達を、私は可愛いいじゃなくて、格好良く見えるんだよね。
どんなに可愛い衣装着てても、ステージに向かう姿が常に真剣だから。

年齢でいえば、ガチャダンと同じ年くらい。
私達もガチャダンももっと頑張っていかないとって思った。


時間なかったけど、写真撮ったよーー♥

{2F105516-C3A4-4819-B2C4-84D226291563:01}
{127CBFF5-96B9-458F-AB2E-228C9D43FB38:01}





nanoCUNE、 FRUITPOCHETTE 、RYUTistのみんなと★

FRUITPOCHETTEのずまちゃん、会場で会うと「古賀ちゃーん」って来る姿が可愛い♥
金沢も一緒!よろしくね★

新潟の日は、またまた週末ファンタジーやりましたよ。
メロメロファンタジーの時よりも、ツアーで聞けるかもね(笑)

という事は今週も!?!?!?!?!

笑。

お楽しみに★
4月26日 大阪2ndLINE

4月27日 滋賀U★STONE

お待ちしてます♥
そしてツアーファイナルが
6月7日 恵比寿リキッドルーム!!!!!!!