{B3883646-3FA2-4132-A7F8-828E18C964C5:01}

ミュージックドラゴンを見てくれたみんなー!ありがとうニコニコアップアップアップ

今回はいつもと違うフォーメーションverでのシングルだったので、ライブに来ていろんなガチャピンフォーメーションパターンも見てもらえたら、嬉しいなラブラブ!

ただいま、ワンマンでやるとある曲のベースの確認中。

とうとうやるよ。あの曲笑。
なんでしょう?

お楽しみにニコニコアップ

もしかしたら、3月30日名古屋ワンマンでしか、見れないかも。

セットリストも、完成したの。

みんながテンション上がりまくる事間違いなしの、ステージに絶対になるよメラメラメラメラ

私、見に行きたいもん。

お客さんとして。

客席から、歌いあげてるはなを見たい。
暴れてるオレオ様を見たい。ギターソロを弾くともぞーを見たい。一生懸命手を振るガチャダンを見たい。

そうやって、もっともっとみんなに思ってもらえるように頑張るアップ