今年最後のライブは、名古屋。
そりゃ、名古屋のバンドかって思うよね笑。

年末にあんなにもたくさんの方に来てもられて、うれしかったです!!



ライブは、Gacharic Spin2013スタイルの集大成を見せれるセットリストで、ガンガン攻めて、オバカもやって、バラードもやるという、ガチャピンらしいステージにできたかなと★
LockOn!が2曲目にあったり、久しぶりのJUICY BEATSがあったり、ありさがけん玉外して大泣きしたり笑、私が安定のMCカミまくりだったり。


そして、2013年最後の曲は

「今を生きてる」

みんなに届ける事ができて嬉しかった。

Gacharic Spinと出会ってくれたみんなありがとう!!!!!!

これからも、好きだって言ってもらえるように、またライブ行きたいって言ってもらえるように、頑張ります!!!

昨日は、本当みんなの顔見てたら感動しちゃったよ。。

あーー最高の締めくくりだった!!!!

そして、昨日発表させてもらいました、、、、、

3月30日 名古屋ELLでワンマンライブやります!!!!!!!!!!!!!!!

これは、ゾロ目でゾロゾロのファイナル!
ゾロ目じゃないけど(笑)

そう
3マンライブ!1月11日  名古屋ell FITS ALL
2マンライブ!2月22日  名古屋ell FITS ALL
1マンライブ!3月30日  名古屋ELL

でやる、、、
スリー、ツー、ワン!!の流れなんです!

そして、この企画3ヶ月連続でライブに来てくださった方には、素敵なプレゼントを用意したいと思っています★
お楽しみに♪♪

来年は勝負の1年。
その1が、この企画を成功させる事!
3月30日絶対ソールドアウト!!!!!!!!!!!!!

2014年は絶対目に見えるように形を残したい!!

みんな今から広めてね(><)

よろしくお願いします★

対バンしてくださった
AZURE#さん!key さん!
ありがとうございました★

AZURE#さんは1月も一緒♪♪♪

楽しみ★!!!!!