途中だった韓国公演のブログ書くよーーー!

ライブ当日は、おいしいピリ辛鍋を食べて会場へ。

$Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-IMG_7369.jpg

着くと早速、Gacharic Spinの旗をふって待ってくれてるファンの人の姿が。

ここでビックリしたのが、日本のガチャマンたちと韓国ガチャマンが仲良く一緒にいるって事。
なんかすっごく嬉しかった音譜
初対面のガチャダン達は緊張しながらも元気に挨拶してましたにひひ

そして、早速取材をうけさせてもらって、終わった後は準備しつつ出番を待ちました。

ガチャピンは夕方くらいの出番でしたラブラブ
セッティングの時から名前を叫んでくれたり、「ウォーーー!」って声が凄くて、嬉しかった。

やっぱりメンバーは、名前呼んでもらえるって嬉しいものなんです。
韓国のセットリストは、、、

GS GACHAで登場して、
1曲目 Never say never
2曲目 爆弾娘!
MC
3曲目 GS★PLANET
MC
4曲目 ハンティングサマー
5曲目 Lock On!
6曲目 BROKEN LOVER

でした。
MCで早速チョッパーまた韓国語とびましたドキドキ

も想してたけど、、、さすがに覚えたと思って挑んだのに、、、、、

ガーン

来月の中国の公演が不安で不安で仕方がないですショック!

北京でワンマンって。。。。(笑)

頑張らなきゃ!!

話戻して。。。。

音が鳴るに連れて、お客さんがどんどん集まってくれたのが、凄く嬉しかった。

日本ガチャマンと韓国ガチャマンが一緒になってグルグル回ってたり、踊ってたり。

初めてみる人までもが、一緒に踊ったり声出してくれたり、、、
国が違うって本当関係ないなって思った。

いつか韓国でもワンマンできたらいいなって。

もっといろんな曲、たくさんの曲やりたいって思った。

ガチャピンっていろんなタイプの曲があるからさ、いろんなスタイルのガチャピンを見て欲しいなって。
それは、日本のワンマンライブ、対バンライブでも同じ事。
だから、対バンライブでも毎回セットリスト変えてるし、レア曲入れてみたり、、
いろいろ挑戦してます。

ちなみに今日の厚木も久しぶりにあの曲をセットリストに入れます音譜

みんなの♥があつくなるあの曲ね!!!!

ライブ終わった後は、サイン会。
ずっと待ってたよ!って日本語で言ってくれたり、笑顔で一所懸命話しかけてくれたり、、、
もう感動しっぱなしでした。

本当に最高な1日でした。

韓国公演に来てくれたみんなありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
$Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-2013101517420000.jpg