明日は豊橋でライブですチョキ先輩方と一緒という事で、緊張。

でも、自分たちのステージを思いっきりぶつけたいと思います音符
出番は最後の方です音符
しかもたっぷり演奏するよハート
みんな来てね!!!!!!
待ってる音符

さぁ遅れましたが、韓国公演のお話を。
韓国ガチャマン、ピン子達がこんな素敵なものをプレゼントしてくれたよハート

Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-2013101517420000.jpg

凄くない!?
手書きでしかもパズルになってるのニコニコ

大切に飾らないとグー

出発は10月10日のイベント終わってから、すぐ海外用の機材を準備してスーツケースの重さを計算して、みんなで準備。

これがさ、雨が降って大変だったのよ。

でね、帰ってちょっと仮眠して出発。
飛行機はみんな爆睡。

ガチャダンは初めての韓国にワクワクしながら、、、
飛行機で寝てたよ(笑)

1日めはリハーサルだったんだ。
夜になるにつれて、韓国は寒くてビックリした。

フェスのリハってだいたい時間があんまりなくて、バタバタなのね。でもこれもチームワーク。
楽器チームで追いつかない所を、ガチャダンに手伝ってもらってリハが進む。

ステージは広くて、メンバーが遠いー(>.<)

広い場所でできるのは嬉しいけど、メンバーが遠いとやっぱり不安。

でもいつか常にメンバー遠いよーって、いう毎日にならないとダメなんだよねひらめき電球
無事、リハーサルは終わって1日目はホテルの近くをブラブラしてご飯を食べて、早めに身体を休めましたぐぅぐぅ

韓国語MCを覚えながら(笑)。。。

私がつぶやきすぎて、ガチャダンまいの方が覚えたという事実。

( ̄0 ̄;

つづく