そして、、
10年たっても変わりま10!のフィナーレは、古賀美智子のカラオケ。




なんでやねん(笑)
(゜o゜)\(-_-)


衣装、社長にまで用意してもらって



Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-2013101520430000.jpg


チアガール!!

大丈夫私(笑)!?!?
セーフ!?

ガチャダンと3人で、、
Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-IMG_7295.jpg


チュッ!夏パーティーを歌いました。

踊りました。

とおーい、グラビアやってた時に、イベントで初めて人前で披露した歌です。


Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-IMG_7299.jpg


楽屋で、ケラケラ笑いながらモニターに映る私を撮影したオレオからもらった写真。


小さいけど、必死感が伝わります。


なぜか一番年上の私がスカート一番短いという、社長の計画的犯行。



ともぞー先輩に、

でも自分カラーのペンライトに、名前叫ばれるのって気持ちいいよねハート嬉しいよねハートおつかれハート

って言われました。

さすがパイセン(笑)


みんな、心を広くして聴いてくれてありがとうキラキラキラキラ





(笑)