よく考えると、ワンマンまで1カ月半。。。

ヤバいじゃーん!


毎日、ヤバいしか言ってない気がする(笑)


みんなチケット予約したかい!?!?!?

友達100人に広めたかい!?
ガチャマン、ピン子~ショック!


よろしく頼むよー!!

東名阪ワンマンツアー雷
10月26日大阪JANUS
10月27日名古屋ELL
11月22日東京新宿BLAZE

ガチャピンは、ありがたい事にいつも目の前にいろんな事があります。


リリースしてツアーまわって、大きなワンマン終わったら、METALLIC SPIN見に行ったりとか(笑)、DOLL$BOXXがあったりとか。

来月には、韓国公演があったり、その間にも日本でもライブもあるし、ライブだけじゃなくて、みんなが喜んでくれるような事やアイテムを考えたりしたり。

だから、そんなバンドを応援してくれる、みんなも今目の前の事で忘れがちかもしれませんが、、、、(笑)

この東名阪ワンマン!!!!

毎日、口に出して広めていってください(爆)

ソールドさせたいんだもん。

本当にm(_ _)m

大阪は、特にキビシイんですよ。


みんなが声をかけた1人が、大きな力となるのです。

よろしくお願いします!