Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-2013081520300000.jpg

昨日は昔からお世話になってます、おいしーいハートお好み焼き屋さんの、TAKO-SHOWへ行ってきましたニコニコ

めっちゃ食べてパワーをつけてきました音符音符音符

ガチャピンをいつも応援してくれるお店で、中もいっぱいポスターがあったりアップ
是非、みんな行ってみてねハート
Wフェイスの前日の明日とかさ(笑)

そしてたまたまお店で、アホの坂田師匠に会いましたニコニコニコニコニコニコ

嬉しかったー!!!!

ステージに立つ心得を、教えてもらいました。

いつか一緒にコラボできたら、いいなニコニコ

さぁ今日もライブ頑張ろーニコニコ!!!!!!!!

みんなライブDVDの予約はしたかな!?
予約限定盤は、今月中に予約しないとゲットできません。まだこの情報があまりまわっていないので、ガチャファミリーのみんな広めてください(∋_∈)!!!!!!
そして、ワンマンツアー雷10月26日大阪JANUS
27日名古屋ELL
11月22日東京新宿BLAZE

です!!
チケットは物販で販売中ハート
こちらも広めてください!!!!!!!!!!!!!!

ガンガン広めて、みんなに来てもらいたいです音符

よろしくお願いしますハート