Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-2013080917120000.jpg
明日も、私達は6人体勢での新たな曲に挑戦しますよドキドキドキドキドキドキ

富山待ってるからね音符

出番は真ん中だからね音符


みんな来れる来れるハート


しかも、明日はガチャダンDVD,幻のGもゲットできちゃうからねアップ

メロメロな瞳になっちゃうだろうな。。。(笑)


神戸の日も、かなり見逃せないセットリストになってるし、、、みんなメロメロかもねー(爆)


徳島では、その曲きたかー!!ってなるはずだし、阿波おどりも楽しめるし、ガチャマン、ピン子集合しなきゃだよドキドキ



久しぶりに旅道具積んだけど、、、機材車ぱんぱん。

2マンもあるしね(∋_∈)