はいっ!!!注目音譜

2013.08.11(sun) 富山 MAIRO
LIVELINE vol.3
OPEN: 15:30 / START: 16:00
前売 2,000 / 当日 2,500 (各D別 )

出演者:REAL REACH / SKULL CANDY / Seattle Standard Cafe’ / HEAD SPEAKER / pallet / slow life / THE太閤山Landers


スカルと一緒ラブラブサポートしてくれた、ヘスピのかなちんもいるーーー!
楽しみラブラブこの日は、たくさんのバンドが出演するから最初から最後まで、思いっきり楽しんじゃいましょう音譜
ガチャピンは、真ん中あたりの出演です!


2013.08.13(tue) 神戸 VARIT.
9th Anniversary 「KOBE Goodies Collection」

OPEN: 17:30 / START: 18:00
前売 2,500 / 当日 3,000 (各D別 )
※中高生の方は500円チケット有り!!
(ドリンク代は別途必要です。入場時学生証の提示していただきます。このチケットは手売り/店頭/予約のみです。)

出演者:KOBerrieS♪ / Schloder /
DJ)いぬ

この日は、初めてKOBerrieS♪さんとSchloderさんと
DJ)いぬさんとやらせて頂きます!
この日は、永遠の14歳が、、、、もしかしたら。。。。。

2013.08.14(wed) 徳島 club GRINDHOUSE
VIVA AWAODORI

OPEN: 15:00 / START: 15:30
前売 2,000 / 当日 2,500 (各D別 )

出演者:THE阿修羅男爵 / and more...

仲良くさせてもらってます、阿修羅男爵さんと一緒!しかもライブが早く終わるので、みんなで夜は阿波踊り~!!!!!!!!!!!!!!
街が凄い事になるんだって合格
みんなで行こう(笑)

2013.08.16(fri) 京都 KYOTO MUSE
"Sensation"

OPEN: 18:00 / START: 18:30
前売 2,500 / 当日 3,000 (各D別 )
出演者:DUFF / 阪本奨悟 / Hi-Lab

前回、名古屋で一緒だったDUFFさんと音譜
京都は、ガチャダンがワクワクしてたよ音譜
さぁこの日は何がおきるかなーーー♪

お楽しみにアップ