ちょっとずつ、ファイナルの事をアップしていくね音譜
来れなかったみんなにも分かるように音譜

今回のリハは、機材が3バンド分の量だったので、搬入が大変!!
でも、たくさんのスタッフさんが手伝ってくださって、助かりました音譜

にしても、、、、、



$Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-2013071513290001.jpg

ともぞー、、、、キャビ3つって。。。。(笑)

他にも、はな兄さんは生ドラムにVドラム、、、、
オレオのキーボードの数半端ないし(爆)
アコースティックセットもあったし、、、ガチャダン小道具多いし(笑)

いろんなアイテムがステージにありましたね。

本当ワンマン気合い入りまくり!!
これぞワンマンでしか見れないセッティングだったと思います。

私も久しぶりにEBSのキャビを2発使いましたにひひ$Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-2013071513290000.jpg

ステージがには、花道があったり階段があったり、初めての舞台作りだったので、入念にステージ上を歩いてチェック。

ありさはずっと花道を走ってたよ(笑)

いつもと同じタイミングで動きだすと、O-EASTでは遅れちゃうからそのタイミングだったり、頭の中でちゃんと計算しておかないと、ステージってちゃんと使いこなせないんだな。
もちろん本番は、感情のまま動いちゃう部分も大切なんだけど、今回はせっかくこんな素敵な舞台を作ってもらったんだから、いい風に生かしていっぱい動くパフォーマンスをしたくて。



$Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-2013071513300000.jpg

リハ中の私。

そうこのベースが、今回初披露になりましたNEW BASSドキドキ
GCAとGacharic Spinのコラボで、デザインコンテストを行いまして、グランプリの方のデザインなんです。

私はBASSの形が、もうGSになっているのにビビっときて、あついコメントが書かれていたのに、更にやられ(笑)、そこから、水入れたいとか、、、ここ光らせたいとか、、、、、世界に1つのBASSになりました。
そしたらTHE PINK★PANDAの時から応援してくれてたファンの方のデザインだったの。
それも、なんかまためっちゃ嬉しくて。

GCAの先生、生徒さんがたくさん考えてくださって、デザイン通りに作ってくださいました。
大切に使わせて頂きますアップ


そしてそして、

リハから本番は本当時間がなくてね、緊張する暇もなく着替えてステージへ向かったの!!!

6人で気合い入れの「ウォー!!!」をやって、自分の立ち位置へ。


待ちに待ったNEXT STAGEへ。