Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-ZXC001S-1.jpg

ツアーファイナル雷
渋谷O-EASTに集まってくれた、ガチャマン、ピン子音符
ありがとうニコニコラブラブキラキラ

最高の景色でした。


今まで生きてきて1番凄い景色だった。


今までの辛い事苦しい事が全てぶっ飛んだライブでした。

本当にありがとう。


みんなの笑顔にあつい声に包まれた、最高すぎる空間でした!!!!

もう全て出しきったよー(笑)

まず、ステージキラキラキラキラ
後ろのみんなの方にも行きたくて、花道作ったり、ステージ上も階段があったり、ガヂャダンスペースがあったり、、自由に動き回れるステージに、、、

きっかけの多い&派手なガチャピンに(笑)、ピッタリな華やかな照明アップアップアップ

アコースティックスペースまで作っちゃったり、途中にははな兄さんが、Vドラでセンターで歌う仕掛けハート
ゲストには、
Fuki殿が登場して、ブラックサバイバルとDOLL$BOXXの曲を。

そしてそして、なんと、、

はなわさんが駆け付けてくださいましたニコニコ
SAGA2013と、、、、、
伝説の女、、、FチョッパーKOGAを歌ってくださいました(笑)


もう楽しすぎるでしょ(爆)

Gacharic Spinらしい、ありえないライブになったと思います!!!!!!!!!!


全部出しきったけど、、、これでガチャピン全部だと思ったら甘いな、、、、


まだまだこれから(笑)

4周年のワンマンツアーは、更にパワーアップしちゃうもんね得意げ

ハードル高っ(笑)


ファンクラブ「ガチャレンジャー」もできたり、東名阪ワンマンツアーが決定したり、どんどん階段のぼっていくからグーグーグーグーグー

みんなからの最高のプレゼントもありがとう。
Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-DSC_0878.jpg

全面、青いライト。

LockOn!で一足先に泣いてしまったのは、ここだけの秘密(笑)

この景色を、見たかったんです。

ずっと。


ありがとうニコニコ

まだまだ写真もあるし、もっと細かくアップしていくから、ブログチェックしてねハートハートハートハートハート