山梨ライブに来てくれたみんなーーー!
ありがとう音譜

今日は、セミファイナル!!!!!!!!!!!!

七夕ライブもあるけど、ツアーの中でいうと今日はセミファイナルでしたアップ

よく分からないプレッシャーみたいなのが、襲いかかってきてどうしようかと思いました。

2年以上ぶりに会いに来てくれた方、平日にも関わらず仕事早く終わらせて会場に来てくれた方、、、初めましてなのに一緒に声出してくれたり、手を上げてくれた方、、、、

みんなありがとう!!

今日はメロメロファンタジーはやりませんでした(笑)←詳細は来てくれたガチャマン、ピン子に聞いて(笑)

さぁ数時間後には、ギターショーの会場へ向かいます(爆)

うんとね、いろいろパツパツすぎてたまに思考回路0になります。


みんなパワーちょーだい!!!!!!!!!!!

会場で待ってます音譜$Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-image0004.jpg