今日の天気は、気持ちのいい晴れですねアップ
荷物多かったから、ラッキーーーさくら

すくもお散歩していけるーーーー音譜

今日は、ラジオの収録に、リハして、夜はサテライトのラジオだよん音譜
お仕事終わりに来てくれたら、嬉しいです音譜
そして、町田でのイベントなんですが、次の日も、その次の日も何かあるかもにひひ
だから、週末3日間ガチャピンデイになるかも(笑)

なので、遠くから来てもラッキー週末になるはずアップ

全国がチャマン、ピン子よ集まれぃぃぃx音譜
待ってますチョキ


本日のラジオ★
レインボータウンFM「飯田里穂のミュージックサプリ」
ON AIR:3/5(火)22:30~23:00(公開生放送)
メッセージ、リクエストもお寄せください。
パーソナリティー:飯田里穂
※FチョッパーKOGA、TOMO-ZO ゲスト出演
スタジオ : 深川ギャザリア 北プラザ棟スタジオ
最寄駅:木場駅
USTREAMでもご覧いただくことができます。
http://www.musicsuppli.com/


インストアイベント★
2013.03.09(sat) 1stフルアルバム発売記念 ミニライブ&サイン会@タワーレコード新宿店
Gacharic Spin 1stフルアルバム「Delicious」発売記念ミニライブ&サイン会開催!
3月9日(土) 20:30集合/21:00 START
場所:タワーレコード新宿店 イベントスペース
〒160-0022東京都新宿区新宿3-37-1フラッグス 7F
地図はこちらhttp://tower.jp/store/kanto/Shinjuku


リリースイベント★
2013.03.15(fri) 祝!!Delicious発売記念!!Gacharic Spinトーク&LIVE 町田 The Play House
前売¥2,500(別途D代)/ 当日¥3,000(別途D代)
OPEN:18:30 / START:19:00

祝!!Delicious発売記念!!Gacharic Spinトーク&LIVE
初のフルアルバム“Delicious”の発売を記念して、トーク&LIVEをおこないます!!
新体制第一弾ともなるDeliciousが出来あがるまでの数々の貴重な話やアルバムの新曲を初お披露目!!
この日より会場版CDのリリースや新商品の発売も!?
また、この日トクベツにアレも初披露しちゃうかも・・・!?
初めてだらけのこのスペシャルな日を見逃すな!!
ガチャマン・ガチャピン子たち!!ガチャピンとお祝いしましょう!!

この次の日、そしてその次の日も、、、何かあるかも恋の矢

どれも見逃せないよラブラブ!