$Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-IMG_3208.jpg


PV&昨日のニコ生見てくれた人ーーー!?
リーダー(笑)ともぞーのうさぎさん姿。。。
昨日初めて見てくれた方が、ドル箱みんなあんな風って思われたら、、、、(笑)

違うので!!!!(爆)

今回公開になったPVは、fragrance!!!!!

そして、今回は小池里奈ちゃんが出演ラブラブ

里奈ちゃんが出演しているテレビ番組「ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹~今夜も上上下下左右左右BA~」(日本テレビ 毎週木曜深夜25:08~25:38放送中)のナレーションをFukiがやってたり、いろんな繋がりから今回こうゆう形のPVとなりました音譜

番組でもお馴染みの三姉妹(光浦靖子さん、加藤夏希さん、小池里奈ちゃん)が暮らす部屋で、里奈ちゃんが、歌詞の主人公の女の子を演じています!!

凄いジーンとくるPVになってるので、是非チェックしてね!!
DOLL$BOXXオフィシャルのニコニコチャンネル内で『$箱チャンネル』で、見れるよ!

今まで公開になったPVも見れるので、そちらも是非!!!!

そして、アルバムまだGETしてない方は、27日に新宿タワーレコードでインストアイベント、ミニライブがあるので是非遊びに来つつ、CDもGETしくださいラブラブ

あっ持ってる人も、ライブ見に来てねーーーーアップ
待ってますアップ

本日は、Gacharic Spinの新しい曲練習してます!!
もうすぐレコーディング!!!

ガチャピンも、3月にフルアルバムをリリースするのでお楽しみにアップ