たまってた写真アップするでぃーグー
Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-image0003.jpg

みっき~との、ファイナルキラキラキラキラ
香川高松DIMEでのライブ音符
この日は、ちょっと流れも変えてみたよ雷

みっき~verのガチャピンスタイルが出来上がったハート

ライブ中のアイコンタクトも、位置のチェンジも、もう自然だったもんね(笑)

この1週間、みっき~ありがとうラブラブ!ラブラブ!

このツアーやるって決めてから最初にやりとり始めたのも、みっき~だったなハート
みっき~は、大人のお姉さんだけど赤ちゃんみたいだったニコニコニコニコ(笑)



みっき~との、I′m SEXYは忘れられませんべーっだ!アップ
LostAngeLのみっき~verのアレンジも好きだったーハート

ライブ終わった後にね
Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-image0005.jpg

5人お揃いのキーホルダーもらったよニコニコ
Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-2012031901180000.jpg



チョッパーは、黄色のモンスターくんハートハートハート
プリクラなんぞ、撮ってみたりキラキラ←使い方わからなかったのは、秘密!!