Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-2012012414150000.jpg

みんな最近のガチャピンの番組「音楽探Q」見てる!?
見てる人は知ってると思いますが、、、よりやりたい放題に面白い事になってます(笑)
要チェックだよーーー♥

あっツアーのチケットの予約方法が、分からないって方が何人かいたので。。。。

ガチャピンHPのLIVEっていう所をクリックして、行きたい会場をまたクリックします音譜
そうすると右下に、取置き予約っていう所があるからそこをまたクリックしてねアップ

お待ちしてまーーーーす!!

もちろん、今までリリースしたCDや教則DVDも、通販でも会場でも販売してるよーーニコニコ

後は、お近くのCDショップか教則は楽器屋さんにあるよビックリマーク
場所によってはないかもしれないので、確認してみてね♥♡

さーーーーー!!!!今日も頑張るでぃ