Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-CIMG0201.jpg

今日、ヒューストンでお世話になったスタッフさんから、メールがきました。

嬉しかった。

遠くにいても繋がってる。

早速、アメリカのLIVE映像見てくれたガッチャマン、ガチャピン子ありがとう☆
まだ見てない方は、チェックしてみてね!
新たな発見がそこにはあるかもよー♪

そして、この画像は、岡崎タワーレコードさんから送られてきました☆
熱い応援ありがたい(涙)


さて、私達も私達にしかできない事を頑張っていきますか!



みんなが1日でも早く笑顔になれますように☆彡