Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-201003011326000.jpg
昨日の藤ヶ丘MUSIC FARMにて、2月20日の名古屋ワンマンLIVEのチケット、、
 
 
 
 
 
 
 
SOLDしましたGacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-9c8586.gif
 
 
 
本当に、嬉しいです(涙)
 
 
名古屋ワンマンやるの決めたのはいいけど、正直不安もあったり、、チケットの売れ行きがこわかったり、、、
 
 
自信なんてものは、全然なかったです(笑)
 
 
というか、自信もたないようにしてます。
 
 
自信がなければ、なくす事もないし、ただ前を向いて頑張るしかないでしょ?
 
 
あっでも自信はあっていいものだと思いますよ!
 
 
これは、チョッパーの場合の話だからねGacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-44297-3.gif
 
もしみんなの中に、自信もっててなくしちゃった人がいても、また1から作ればいいんじゃないかなー。
 
 
ここに、自信ない人もいますからー(笑)
大丈夫大丈夫ー!
1人じゃないよー!
たまにね、ブログに悩み事のメッセージくるんだけど、そんなあなたに送りますGacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-6i9nYa_480.gif大丈夫!
 
根拠はない(笑)
 
でも、なんとかなる!
 
ガチャピンは、なんとかなる!でギリギリなんとかなってます(笑)
 
 
今回、東京以外のワンマン!初名古屋ワンマンを完売する事が出来て、小さな自信が育っていきそうですGacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-Image0191.gif
ワンマン一緒に楽しんでいきましょーGacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-Image0191.gif
 
 
 
名古屋ガッチャマン、ガチャピン子、全国のガッチャマン、ガチャピン子大集合だぃーGacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-Image0191.gif