Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-DSCF3672.jpg
簡単に振り返ってみたけど、、、、
 
簡単には振り返れなかった(笑)
 
 
それほど、たくさんな出来事、出会いがあったという事で、Gacharic Spinにとって幸せ1年だったんだなぁってGacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-get.gifGacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-get.gif
という事は、チョッパーにとっても幸せな1年だったという事です。
 
人の温かさでガチャピンはこの1年を、乗り越えれましたGacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-Image0191.gif
 
お金じゃ一生買えないもの。
 
一生大切にしたいもの。
 
 
 
全国のガッチャマン、ガチャピン子、ガチャピンスタッフ
 
 
みんなの存在です。
 
 
本当にありがとうGacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-Image0191.gif
 
 
 
 
みんなの笑顔をたくさん見たいから、来年も頑張れるよGacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-moco.gifGacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-Image0191.gifGacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-Image0191.gif