改めてキラキラキラキラ

3月5日ハートハートJUICY GIRLSキスマーク
来てくださったみなさん!!ありがとうございましたニコニコ
そして出演してくださった

Djungarian Love Star

鈴木玲緒奈(ex.EU PHORIA) チャン
ねぐりぢぇ
Pinky Piglets

ありがとうーハートハートハート

楽屋は見事女子だけで、華やかでした(笑)
Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-DSCF3115.jpg

アーミーがねぐりぢぇに絡んでる様子(笑)
Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-DSCF3113.jpg
笑い声が絶えない楽屋で、のほほんとしちゃいましたキラキラキラキラ
女子高の雰囲気を、味わえましたニコニコキスマークキスマーク

それにしても、LIVEになるとみんな豹変するよね~


刺激になるカッコいいガールズばかりで、一緒にLIVE出来てよかったニコニコ
楽しかったなー音符音符音符


LIVE終了後、みんなで写真撮りたかったんだけど時間がなくて撮れなかったしょぼん

ねぐりぢぇと一緒に、最後ピースチョキチョキ
Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-DSCF3120.jpg

最高なイベントになりましたハート

お客さんも会場パンパンで、めっちゃ嬉しかったー!!

ツアー初日ラブラブ!
本当いいスタートがきれたと思います!!
このツアー、4人で力合わせて、息合わせて、めっちゃ成長して帰ってくるんで、楽しみにしててくださいチョキ

マジ頑張るよー!!!!!!