Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-200909232122000.jpg
終わりました(o‘∀‘o)


画像はあたいのエフェクターボード♪♪



ゴロゴロ~と運んでます

重いよね(;´∩`)

高い段差とか泣きそうになる(笑

そんな流れで、私は

「あぁ車の免許取得して、カーでいいから運転出来たら楽なのにぃー」

って言ってしまいました

さてどこかが間違ってます。
どこでしょうか??



正解は……………


「カー」ではなく「ケイ」と言いたかったのです

ケイとは軽自動車の事ね♪でもカーも英語で車だし合ってるよね(笑


よくこーゆうミスするの私(;´∩`)

ミスといえばベースのミス減らしたーい
練習してもミスってしまう(☆。☆)

頑張れ自分(ハート)