FチョッパーKOGAのはじめの一歩から-DSCF2243.jpg

はいっ(´∀`)V

お待たせしましたー!
ガチャピンのHP見ていただけましたでしょうか?


七夕に願いをこめてという意味で、今日発表にしましたっ♪♪


いろんな願いや思い、叶いますよーに☆

Gacharic Spinよろしくお願いします♪

HP出来るまでは、あまりメンバーにふれないようにしてたんですけど(笑)明日からはガンガンメンバーも抜き打ちショット撮ってアップします(´ω`)

今日一緒にいる人は、これからも繋がっていく人なんだって♪
素敵だよねー!

私今日一緒にいた人…Armmyだ(笑)

気持ちだけでもメンバーみんな一緒がいいので、はなにもさっき意味のない電話をしました

↑迷惑


そして今から意味のない電話をEITAにしようと思います

↑迷惑

(笑)…

HPはこちらー☆
http://gacharicspin.com