FチョッパーKOGAのはじめの一歩から-200904161408000.jpg
今日のお出かけは、舞台をみてきました(●´∀`●)
知り合いから招待していただいて、行ってきちゃいましたー♪♪

「その男」


最初から最後まで、夢中になって観ました!!
すごく面白ろかった!!

時代劇だったんだけど、笑える所もたくさんあって私みたいなアホにも(笑)時代背景が楽しくわかりやすくつくられていて、ストーリーもすんなり自分の中に入ってきました☆

殺陣のシーンで、ロックな音楽だったりラップ調の曲が流れたりもして新鮮だったなぁ(*´∀`*)

いろんな芸術に触れる事は大切ですね。

そして何より、カーテンコールが私好きなんですよ!みんなで1つのものつくった絆が、全て出てる感じがして感動MAX!!

3時間以上のお芝居でしたが、本当にあっという間に感じました☆

そして…侍姿に九州弁はかっこよすぎるー(´ω`)!

ポッ。。。。。