FチョッパーKOGAのはじめの一歩から-200904151408001.jpg
公園でいっぱい癒され、今は打って変わって引きこもってベース弾いてまーす☆

曲に入れたい事があるんだけどね、難しすぎて出来ないんです。。。。
出来るようになりたいです(●´∀`●)/


そうそう公園でね、小さな可愛いい姉妹がいたんですよ。
わんちゃんが気になったのか近づいてきて、お姉ちゃんの方が
「お名前なぁに?」
って聞いてきたんです。

なので
「すくちゃんだよっ!」
って答えたら…

「じゃあ、すくちゃんとわんちゃんと4人で遊ぼ♪」って追いかけっこが始まったんです。

わんちゃんの名前聞いたんじゃないんかーい(ρ_-)ノ
私の名前聞いてたのね。。。。

その場で、私はすくっていう名前で30分ほど過ごしました(笑)


小さな姉妹はパワフルで、おばちゃんついていけなかったです。。。
でも無邪気な笑顔にいっぱい癒され、なんだか優しい気持ちになりました。

ありがとう☆

では引き続きひきこもりまーす(´ω`)