FチョッパーKOGAのはじめの一歩から-200903172327000.jpg
とあるケーキ屋さんの出来事です

私の前に綺麗なママが子供を連れて並んでいました。

注文の順番が綺麗ママにきた瞬間、若い店員さんにケーキの材料について質問をしていました。

ママ「このケーキはお酒入ってますか?」

若い店員「少々お待ちください」

確認でしょう。キッチンの方に入っていきました。

1分後…

若い店員さんがこう答えました。

「かじゅちゅしゅが入ってます」


うまく言えずに下向き加減で小さな声で言いました。

綺麗なママは、空気をよんでスルーしようとした瞬間…奥から大阪のおばちゃんモードの店員さんがやって来て、、、、

若い店員さんに声が小さいと注意した後に、ママにこう言いました


「このケーキは、かじゅちゅしゅが入ってます!」



お前さんもかーい(笑)

(´ω`)!!!!

はっきり間違いてるやないかーい(笑)

そりゃ若い店員さんだって必死に笑いこらえますわー!

そりゃ綺麗なママだって空気よめなくなりますわー!
そりゃ私だってツボって吹き出しますわー!



結局空気をよんで、すぐお店を立ち去りました。


画像は今年、お父さんとお兄ちゃんにあげた合同チョコ(*´∀`*)
こうゆうクマに弱いんです…
このチョコには、かじゅちゅしゅ入ってなかったよ♪