FチョッパーKOGAのはじめの一歩から-200903122249000.jpg
私どうも人や物の名前を素で間違えて言ったり、1文字間違って覚えたりしてしまうんですが…


この前もやってしまいました。。。

先日ブログに載せた師匠の話を知り合いに話そうと思った時の出来事です(*с*)

チョ「私がベース始めた頃教えてくれた先生がね、野口英世さんのバックバンドやってるんだぁ」

友達「爆笑…」

チョ「???」

友達「野口五郎さんでしょ(笑)?

素で言いました。

野口英世のバックやってたら、かなりすごいですよね(・∀・)ノ

むしろ野口英世がバンドやってる方がすごいですよね(・∀・)ノ

野口英世が「東京~ぶっ飛ばして行くぞー!」とか言ってたらすごいですよねっ(・∀・)ノ

冷静に考えたら、ハイパーな発言を私簡単に言ってました…


ごめんなさい。。。