満月です | Miuとアロマとわんこ日和♪

Miuとアロマとわんこ日和♪

占術師MiuMiuのブログです。
MiuMiuは、タロット占術師で手相家です。
医療レベルのオイルを使用するアロマセラピスト。
レイキマスターティーチャー。
ホリスティックカウンセラー。
セラピストでもあり、講師もします。

本日満月の為にお休みを頂いております。


今日は雨の満月ですね。


最近、満月当日は雨だったりお天気が悪かったりで前日の満ちて来る月の晩がとても澄み切った夜空だったりしています。


満月に向かって満ちて行く月はとてもエネルギーがあります。


その月を見ているだけでも癒され、エネルギーを頂いている気がします。


月が好きです。


幼い頃から月を眺め、月を愛で、月と話をする事が好きでした。


月夜の日にシャボン玉をすると、月明かりで七色に光るシャボン玉がとても綺麗でした


まるで月の化身が風に乗ってキラキラ輝きながら夜空を舞っているかの様でした。


お月様と会話をする時にシャンパングラスを二つ用意して一つはお月様用、一つは私用として注いで乾杯していました。


シャンパンの泡に月の光が照らされてキラキラ輝く魔法の飲み物に見えました。


あの時も、あの頃もずっと月は私の側に居て、ずっと私の成長を見てくれていました。


それは今でも変わりません。


どんなに年を重ねても、どんなにオバちゃんになっても、私の成長を月は見てくれています。


きっと、誰にでもそういう思い出があるのではないでしょうか。


きっとこの世の全ての者に月の光は届いているのです。