☆アオジタトカゲ☆ | 爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』日記

爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』日記

神戸市西区にある爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』の日記です。日々思ったこと、感じたことを書いていこうと思います☆

今日はすっごいいい天気です。

え⁇
『い』が多くて読みづらい⁇


はい。


今日はすっごい良い天気です。


これでいいですか⁇笑




さてさて
昨日予告したとおり、アオジタトカゲの食事風景を撮影しましたよ。

当店では乾燥コオロギをメインにたまにバナナやレップミールというペット専用のソーセージを与えています。

今日はレップミールを与える日だったのでそちらの動画をどうぞ‼︎




最後一緒の方向にUターンするのがなんとも可愛いですね☆

大きい方がオオアオジタトカゲで小さい方がメラウケアオジタトカゲです。

オオアオジタトカゲの方はワイルド個体なので最初喧嘩するかと心配でしたが仲良く暮らしてます(^ ^)

飼育も簡単で初心者向けのトカゲですが見た目が無理という方が結構多いですね(^_^;)

キリッとした目とツルツルした体がダメなんだそうな…

レイアウトを工夫すればツチノコを飼育している気分にもなれますよ笑

UMA好きの方は是非(^-^)/


本日の営業は午後4時までとなっておりますのでご来店の際はご注意下さいね☆

{3C595458-DFBE-48EF-92C1-2826E6DC99FC:01}

ってモナが言うてます~



ホームページはこちら↓

Facebookページはこちら↓