☆東レプ☆ | 爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』日記

爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』日記

神戸市西区にある爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』の日記です。日々思ったこと、感じたことを書いていこうと思います☆

朝が寒すぎて布団から出られず、いつの間にかOpen間近になってしまっている今日この頃、皆さんはどうお過ごしですか⁇
どーもどーも。

12/6に東京で行われた『東京レプタイルズワールド』に行ってきました☆

{4BD7C374-E090-456D-8D75-4C69137A0063:01}

初めて関西以外のイベントに行ったのですが、レアな種類やカラーが見れて楽しかったです。

綺麗なレイアウト水槽などもあり、とても参考になることが多く、刺激を受けました。

当店でもレイアウト水槽を作ったりしているので、爬虫類は触って楽しむだけでなく、見て楽しむことも出来るということを発信していければなと思っております☆

カエルやハンドリングに向かない種類はレイアウトにこだわると魅力が増してかっこいいですよ~


ホームページはこちら↓

Facebookページはこちら↓