最近 | 聴神経腫瘍(放射線治療) f-bulcのブログ
最近の、体の状態

治療後早いもので、4か月経ちました。

目眩  ふらつきはなくなりました。

薬も飲んでいません。

耳鳴りは、相変わらず鳴っています。

聴力は、少し戻った気がします。

この頃、家内と大昔通っていた洋食屋

に、ちょこちょこ食べに行っています。

昨日、俳優の今井雅之さんが逝ったのを、

ニュースで知りました。少し前の記者会見

が、生きると言う気迫がすごく感じられ、

同じ年なだけに、とても残念でしかたあり

ません。

私も、腫瘍がわかった時、病気とどう向き

合えばよいか、家族の事、仕事、この先の

人生など色々考え、悩みました。

同じ病気の方、皆さんにとって最善の

治療や処置を、進めて下さい。

皆さんや、皆さんの大切な人の為に!

今井雅之さんどうぞ安らかに・・・・・