めまい | 聴神経腫瘍(放射線治療) f-bulcのブログ

めまい


浮遊性のめまいが病気発覚のきっかけでした。


運転中ふわっとなるめまいがこわく病院で薬を処方してもらいました。


メリスロンとセファドール錠を1日3回


薬のおかげかめまいは、なくなってきました。


放射線治療後ほとんどめまいがなく過ごせています。


まだ3カ月なので、薬は、お守りのつもりで飲んでいます。


腫瘍が13ミリと割かし小さかったからか、軽い方だったと思います。


放射線治療は、腫瘍を摘出するのでなく、共存するのでこの先はわかりません。


今は耳鳴り以外は発病前の感じです。


私の感想としては、考え方の違いがあると思いますが、


放射線治療は通院で治療ができ仕事もできるのでよかったと思います。


放射線の先生は、髪の毛が抜けてないか、気になるみたいで毎回そのことを聞きます。



7月にMRIがあります。腫瘍の大きさは又報告します。


今度は耳鳴りについてUPします。


それでは