LPが出来ました^^ | 馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!競馬で失敗しない為に馬券伝道師の私が、攻略法をレビューします。ネットビジネスと馬券で自由な人生を送ってます。

LPが出来ましたので、そろそろブログもメルマガもオッズのことを書いて行かなければと思います。


只今、プレゼントするフリーを作成中


マニュアル化するのは慣れていないので大変です。


さらに。


今週は確定申告の準備に追われています。


あれもこれも遅れていて悲鳴を上げてます。


データで狙った先週の弥生賞ですが、エピファネイアの大外枠が、「逆に狙い」と


裏読みして失敗


あまのじゃくで外したレースでしたが、あれは馬連3-12に大量投票もあり


何度も異常投票があったことからも、あれはあれで良かったと思います。


しかし、ほとんどノーマークでデータにもないミヤジタイガの2着は想定外


逆にスッキリしました。


今週はフィリーズレビューと中山牝馬Sで、どちらも牝馬の重賞です。


今週は、前日オッズから穴馬に狙いを付けて公開します。



中山牝馬S





ペタしてね読者登録してね