困りごと | ブヒウサギのBちゃん

ブヒウサギのBちゃん

ウサギみたいな大きなみみの French Bulldog " Bちゃん " の日常


無類のファスナー好きのB


クッションは手の届くところに置けないし

布団カバーの破壊数は数知れずあせる

懐が痛みつつも汚れを気にして

カバーをしていたわけですが

週1ペースで破壊するので

もうカバーをするのは諦めましたしょぼんあせる


しかーしビックリマーク

今度は布団を破壊ドンッするという

別問題が発生...ガーン


さすがに綿は誤飲して詰まるのが怖いので

またカバーをかけようと思いますが

何かいいアイディアないでしょうか~はてなマーク


ここ最近見かけませんが

ファスナ―タイプ以外の布団カバー

ってあるのかなぁ!?

誤飲の恐れがあるので

もちろんボタンタイプもなし❌


犯行時刻は私達が寝ている間ダウン

現行犯で叱るのは難しい汗


一緒に寝ないというのが解決策の一つ

ではあるかもしれないけれど

最終手段としてとっておきたいのですむっ


どなたかアドバイスをおねがいしまーすビックリマーク


{D6F55EA4-8CC4-474F-8031-470750F4BDDA:01}


『眠れないとヒマでさー
ファスナーかじっちゃうよね~』