BUHIUSAGIとゆかいなブヒーズ☆Part2 | ブヒウサギのBちゃん

ブヒウサギのBちゃん

ウサギみたいな大きなみみの French Bulldog " Bちゃん " の日常


なんだか足の裏がチクチクするっむっDASH!

確認すると

白い毛がブスっ💉と1本ガーンあせる



我が娘の剛毛に

今更ながらビックリ叫びのB母です

みなさん、ごきげんようビックリマーク




さてさて、

ゆかいなブヒーズ☆のご紹介ですにひひ



①おっとりエルくんと
しっかり者のぶりちゃん兄妹音譜

{33E2011B-913E-45C1-8B8E-FE48EAAFA40F:01}

二人の表情がたまりませんラブラブ!

{9381858D-1B39-4B77-8BDF-AC4836DADDED:01}

いつだって安定のかわいらしさドキドキ

{E06B9FAE-4C96-40DB-A776-EEA206EEBC8C:01}



②パピコのだんごちゃんドキドキ

{897AD609-F747-4108-BAD0-D0F775677337:01}

前回のクールネックに続き
ボーダーTをお買い上げいただきましたラブラブ
ジャストで着れる日が待ち遠しいですねニコニコ



③まん丸おめめのたいせいくんラブラブ

{AC56F754-D807-4B3F-BED6-1500A72B2851:01}

パイドのトートをお買い上げ
いただきましたニコニコ



④もうすぐ1才のジュンくん音譜

{67232202-2EDE-46D0-A79B-19162905C26F:01}

ジュンくんもジャストサイズまで
もう少しだね~ラブラブ
大きくなるんだよ~ラブラブ!



⑤優しいお顔ののんきくん音譜

{BCA8B2C9-A841-47A8-A12B-2C31DCF33631:01}

うーんドキドキ
トリコロールカラーが
バッチリ決まってますニコニコ

{5CE7C09D-CC34-453F-8EEC-A36B017EA78C:01}



⑥モモミちゃんタロウくん姉弟音譜

{B93F76F6-EB67-4357-8B68-3419DF419B0D:01}

二人とももうすぐ1才ラブラブ
ママさんもかわいいクールタイを
たくさん作っていらっしゃいます。
姉弟で色違いっていいですね~ニコニコ

{79E862B8-5550-4779-8A04-040C96CD1BD3:01}





旅立っていったアイテムを

実際身につけているお写真を

見られるのはとっても嬉しく

元気をもらえますラブラブ!


ご購入ありがとうございました