朝倉で人生の後半スタート! -6ページ目

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!



ナビゲーションとETCと、ドラレコを取り付けて
ますが、いい加減に終わらせないと…

それから、ATシフトインジケータランプなんだ
けど、夜中のドライブで時折…
ハイビーム?と勘違いしてしまうが慣れか?



ダイハツ純正オーディオをナビゲーション
機能付きのモノに入れ替え!
位置的に

モニター位置が下過ぎるのがポイントかと
あと、車内が暗すぎなので、この照明度を
期待したいんだけど…

くすぶってた、ネイキッド好きを今からでも
遅くないな〜と思っています。


関東ほど、販売店は無いけど、メンズメルローズ
が大好きです。モテる服を選んだりしたけど、
今回は、勝負服を買いました。(笑)

サーモスタット交換は、夜中に終わらせてて
難儀だったから疲れたのと、昼間にするもんや
と、後悔していました。
あと、スロットルに回ってるホースのテンション
が異常な事に気が付きました。
ホース交換して、エア抜き作業中〜






クッサいクーラント液が勢いよく、私の顔面に
シャワー状態…

当然、機嫌が悪くなり

気分を立て直して上からグリグリとスライド
させながら抜こうとするが、抜けません。
スロットルを取り外したら

抜けるのか?



ネイキッドのATレンジの表示灯でDレンジが
点灯してない影響で真っ暗。
メーター裏の透過照明も控えめに感じてまう。
しかも、オーディオパネル一も低いから
なおさらだな〜

高速のハンドリングテストはOK

これも、色々作業が残ってる〜


ミニキャブバンの車検準備。

テールランプは割れてたので、中古パーツを
取り寄せての対応。
取り付けステーが微妙に割れてたりするけれど
レンズ面が大丈夫だから、良しとする。

エンジンマウントのチギレは今回取り替える。

昼飯忘れてしまうくらい、何やかんやと

訪ねて来たり、LINEでトークしたり

久しぶりに忙しい??と感じてしまうほど。

タントカスタムと同じ構成部品ではないのかな?
やたら、多いのが特徴。
2分割になってしまい、ハンドリングも悪化するわ、車高は自在に変わるし、不具合を馬鹿にしていたら
自分にも帰ってきました。



左側のストラットを持ち上げると
明らかに、分離してるやん〜
と言ったフィーリングを覚えた。
うわうわ〜
右側は、いくらかしっかりした印象だ。
気持ち良いドライブは、このあたりを
取り替え無ければ、半減する。

もう少し、右側をチェックして判断しよう!!

タントカスタムも交換だね〜