ダイハツのサスペンション アッパーマウントの不具合! | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

タントカスタムと同じ構成部品ではないのかな?
やたら、多いのが特徴。
2分割になってしまい、ハンドリングも悪化するわ、車高は自在に変わるし、不具合を馬鹿にしていたら
自分にも帰ってきました。



左側のストラットを持ち上げると
明らかに、分離してるやん〜
と言ったフィーリングを覚えた。
うわうわ〜
右側は、いくらかしっかりした印象だ。
気持ち良いドライブは、このあたりを
取り替え無ければ、半減する。

もう少し、右側をチェックして判断しよう!!

タントカスタムも交換だね〜