紛失したTシャツが出てきた。スケボー用にTシャツをつくった最初の1枚。着用していたが、2〜3回着用後に、見当たらなかったんだけど突然、浴室で発見した。?肩にスケートボードと文字入れしてるが薄いので気にいらないが、全体的にはお気に入り。プライベートで、バンバン着用するぞ〜
ハンドリング周りのメンテナンスエネルギーアブソーバー、シャフトのベアリンググリースが潤っていない。ここの、ベアリングを徹底的に洗浄し、良質なグリースにする事が必要だな〜と考える。NA系ロードスター、NB系統はこんな感じのグリース状態だろうね。
ここの部分を加工に出すぞ〜マニュアルステアリングラックへ変更の際、ここの専用パーツが生産中止なもんで、パワステのやつを加工に出す事で対応します。 もちろん、パワステ車両にも変更することで、手応えが有ります。要、予約となりますがジワジワ人気が出るのは間違えありません。
駄目だこりゃーSUBARU にダイアグコードを問い合わせたが資料に無いから、SUBARUのセレクトモニター診断を受けてくれ〜との電話連絡。なんなんだ… もう一度表示を見ると、やはり障害コードがデータベースにありませんの説明があるがエラーはエラーだし、Pコードでもなく、Uコード。あららしかしながら、canでつなげてあるんじゃないの?チェックランプ点灯してるからな〜ん〜
直結リフト操作は笑われる〜マグネットクラッチの故障という、故障原因が解ってて、パーツの供給について連絡無いから 無いのかな? アムテックスが代理店だと思うが直接連絡するのもアレなもんで、我慢。スイッチ操作を、頻繁にするから逆起電の仕業で壊れてしまう、よくあるトラブルだと思うが、パーツがドイツとかいうとなると私のエアーポリッシャー ルペスの様にしばらくは部品が来ないかな〜