

最近、痩せた?と言われることが多く、油断した。

結果が、これだ! 納得いかないが、現実だ。
リバウンドに苦しむとは!
明日から、がんばろ

NAロードスターの快適走行を損なわないために
ノイズの特定を判断するという、簡単なようで
難しい問題でした。
クラッチペダルを踏み込み、リリースする過程で、
ギスギスと、引っ掛かる感触をペダルで感じ取れるし、
キュー・キューっというノイズも、たまに発生するという問題。
一番、不快なのが、ノイズだったのですが、点検の結果・・・・・
マスターシリンダーからでした。
今回、活躍したアイテムが、聴診器っぽい電子聴診器です。
クランプして、ノイズ発生源を特定していくタイプ。
別にドライバーの先で判定しても良かったんだけど・・・・・。
最近、ノイズの特定を依頼されることが多くなりましたので、
便利グッズを揃えていました。
とりあえず、マツダ部品さまのお盆休み明けを待つしかねぇな。
今日は、過ごしやすかった。
このくらいの暑さの夏は好きだぞ!
今日は、本当の事を言うと盆休み!という口実で休んでしまおうか?
と、考えたのですが、環境が良すぎたので仕事をしました。
風があり、気温もそんなに、上がってないのでは?
こんな、好条件な環境で休日にするのは、もったいないぞ
・・・・・・・・・・・という訳。
忘れていた訳ではないが、お世話になった故、会長の笑顔が
脳裏に浮かぶ日だった。
これから、初盆の贈り物?お供え物?を買いに出掛けよう。
配達日を考えても、ちぃーっと遅かったか・・・・・・。
バカヤローと今でも言われそうな思いはしてしまう。