させた。
燃料に3割の2ストオイルを混ぜて
クラウンクさせるも、セルモータ
の出力ギリギリのクラウンキング。

バッテリーをチャージし、再始動
させるも、チャンバーからは、白い
煙が立たない。

あれ?
悲観に浸る私。 

ガレージ内はお葬式ムード・・・・・
もう1回、もう1回としつこくセルを回す。
エンジンの音色に変化が?
気が付けば、ガレージ内に白い煙が立ち込めた。

ついに、30秒くらいのアイドリング・・・・・
あれれ?
L 側のチャンバー・エンドから排気ガスが出てるが
R側は、爆発していないのだろう、煙が出ていない。

つまり、1気筒のみ、エンジンが掛かった!ということだ。
・・・・・・・・
キャブレターのオーバーホールをやり直しという事だ。
この際、怪しかった部品も注文して、日を改めて作業すうことに。
混合ガソリンも廃油にし、ガレージをキレイにしよう。

この2ストオイル!ブルーでびっくりしたけど
いい香りするよ。 
