
クルマを取りに行ったという主旨のファクシミリを
送信したんだ。
最初の℡の感じが悪く、担当とされるお方とは
少しでもしゃべりたくはないからファクシミリにした。

なんの関わりもない損害保険会社から先ず言われた事。
工場代車は一日2000円にしてもらってるという暗黙の
了解を打つ一言だった。

するのでしょうか? レンタカーでも4000円くらいが請求にあがる
筈なのに、高圧的な態度と取れる言動は これが普通と諭してくる
あたり、話にならないんだ。
費用を徹底的に出さず、保険のイメージだけは崩したくは無いのだろう!
もちろん、こんなことをしてれば利益が出るよな・・・・・
しかし、しょうがないと括り、前向きに仕事を進める決意をした。
損害保険会社から℡が掛かってきた。

入庫を再確認してきた。w
更に、慣れなれしい感じで
普段、どういった処理をされてます?
と、聞いてきたので
保険屋さんは、写真撮らせて、プリントアウトさせた揚句に
映りがが悪いだの、ポーズが足りないだのと指示を出すから
デジタルカメラとプリンターを最新機種に買い替え。
映りが良いペーパーを買い、切手を購入して郵便ポストに出すん
だけど一切、手数料を受け付けないので、簡単なウェブ処理を希望して
いるんですよ!と言ってやりたいことろだが、我慢した。

ウェブで処理するサイトを希望します!とだけ伝える。
了解を得、 e-mailで案内が届いた午後。

夕方になり、再度 保険会社から電話連絡が入る。
やはり、明日!アジャスターを向かわせますから

・・・・・

理由なんでどうでも良いので解りました!しか言わなかったが
明日来る、アジャスターが可哀そうだと感じた。
何時頃くるんだろう?
都合良く、私が居ればいいのだが?