昨日?一昨日かな?
アールエスアイザワ 本店で
開発車両であるNCECロードスター
で、ルート246を流しました。
相模大野の駅前に住んでたので、道は
だいたい分かります。w
今回は、ECU-tec のソフトウェアを
介した オリジナルのデータが
インストールされているのが、
ポイントです!
仕様は、オリジナル エキマニ&マフラー
程度のライト チューニングを設定。
気になる乗り味は…
3000回転を過ぎたあたりから、
アクセルを通して、ハッキリした
違いが 五感で確認が取れました。

面白い!
調子に乗って、オート ブリッフィング
機能を満喫する為に、加速と減速を
繰り返す。

染み付いた癖が、取れない私。
シフトダウンの操作で、ヒール&トゥー
右足首が勝手に動いてしまい、アクセルを
触ってしまうのです。

慣れが必要か?
再度、チャレンジ!
ブレーキから、シフトダウンすると
想像してたよりオーバーな、レブ
カウンターの跳ね上がりにテンション
が上がる。
面白ろい…