油温上昇の件は置いといて、オリジナルセッティングのサスペンションを
煮詰めてもいいのかも?と、更なるハンドリングの向上を狙う。
難しいのは、レーシング領域にならない事!を注意する。
決め手はタイヤグリップを大幅に変動させないことなんだ!
現状は、なんだかコイルスプリングがあやしいのでは?と
睨んでいる。
数年使用しているコイルスプリングなので、例え名門の
コイルスプリングでも、特性に変化が出るのではなかろうか?
もちろん、ショックアブソーバーのエンドブッシュと
サスペンション・アッパーマウント ブッシュのへたりかもしれないが・・・・・
スタビライザーのマウントブッシュかも?
まっ!ちょこ・ちょこ 機能するところを全うさせないと、気持ちが悪いという
ことだろうな。